【レコードとわたし】Sarah Vaughan – The World Of Sarah Vaughan - The Divine One Sings

US盤’64年オリジナル。ステレオ。’22/5/21 ディスクユニオン新宿ジャズ館にて1,080円。

サラの Jump For Joy がラジオで流れて、すぐに Apple Music でダウンロードしてここのところずっと聴いていた。The Roulette Years っていうルーレット時代のベスト盤で vol.1 と vol.2 に分かれてるやつだったんだけど、やっぱりアナログで欲しくなったので探してみた。

お目当てのものは見つからなかったんだけど、音源自体は一緒のものが収録されたこれが見つかって、しかもそんな高いものでもないってんでお買い上げ。

これもベスト盤みたいなんだけども。いや今かかってるけど、Jump For Joy、もう最高!アナログで買ってよかった!泣きそう。

これを「川の流れを見つめて」みたいにコーネルが弾いてる妄想の音が頭の中で鳴っている。

ピース。

(2022/05/23)