2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

告知もすればよかったのか

結果報告みたいな事ばかり書いてたけど、予定も書けばよかった。 まあ完全オープンなのにfacebookよりアクセス数がおそらく少ないので、あまり意味はないんだろうけど。 明日は中央電化ドクターのライブです。ギター弾きます。ちょっと歌います。ジンタの曲…

はっぴいえんどかばあぼっくすのこと

もう削除されてしまったが、昨日高円寺円盤のツイッターアカウントで、はっぴいえんどかばあぼっくすのデッドストックが残り3つというツイート。 僕はルケーチのトランペッターとして数曲参加している。 それを見てふと思い立って、ルケーチでエゴサーチして…

2018-02-25 阿佐ヶ谷ハーネスで無頼庵と三輪二郎

久し振りに無頼庵企画を見にハーネスへ。 www.facebook.com 三輪二郎さんは初めて。もうびっくりした。声、佇まい、ギター、歌詞、全部の説得力がすごい。歌詞がとにかく具体的で、詩的な表現に逃げないで世界とがっぷり四ツという感じ。自分の作った歌とか…

2018-02-15 福島ピート幹夫 50th生誕“投げ銭”ライブ

毎年恒例のピートさんの誕生日企画。 例年、数日に分けて各所で開催されるイベントは今回は一日に集中、長丁場。 詳細はfacebookのイベントページにて。 福島ピート幹夫 50th生誕“投げ銭”ライブ ちょうど吉井くんのカラバタの音源が出たので、会場にて購入。…