【レコードとわたし】Aerosmith - Toys In The Attic

国内盤'75年オリジナル。お説教、やりたい気持ちなど邦題がナイス。今の再発はどうなってるのかなー。

これもマンションゴミ捨て場から(詳細)。

僕は高校生の時にRunDMCで聴いた世代だけど、エアロスミスって名前はどこかで聴いてたような気もするんだよなー。子供の頃でもヴィレッジピープルとかビージーズは耳に入ってて名前もよく覚えてたし、そんな感じだったんじゃないだろうか。

闇夜のヘヴィロックは、大学に入っていきなり先輩がやろうと言い出して、あまりハードロックをやらないサークルだったからなんでだろうと思ったら、REMがやってるんだねー。先輩はREM大好きだった。Hindu Love Gods のラズベリーベレーやってたし、ジョージアサテライツのBattleship Chains やってると思ったらHindu もやってて、やっぱりそっちか!と思った。

ピース。