【レコードとわたし】四人囃子 - ゴールデン・ピクニックス

‘76年オリジナル。レコードシティ通販。相場の2/3くらいだった。

マックスフィールド・パリッシュの事を知ったのは、このアルバムのライナーだった」云々の思い出は、先にここに書いた。

そのライナーを、30数年ぶりに読むことができて嬉しい・・・1stのイメージとかけ離れた、C調な文体も懐かしい。

しかし、もうこの分量の文章をこのQ数で読むのは辛い。図書館で借りたものだったから、返さなくてはいけないので食い入るように何度も読んだもんだけど、ああ若かった。まだ10代だった。

ターンテーブルを買った当初に、これはアナログで聴きたいと思った物はだいぶ消化してきたぞ。

ピース。

(2023/02/17)