2023-11-18 ハーネスで唄処せいじ

ライブ記事、去年の12/23のエルナさんのそれ への参加以来。

人のライブの観戦となると、去年の12/11 の Horic 以来だ。まるっと一年、何も見ずに、出かけることなく過ごしてしまった。そろそろ外に出ないといかん。

というわけで、復活した田所せいじが阿佐ヶ谷ハーネスで企画ライブをやってるというので、行ってきた。

  • 11/18(土)「唄処せいじ」
  • 出演/田所せいじ a.k.a 个朸
  • ゲスト/からすぐち(吉井功+五目亭ひじき)
  • 18:30open/19:00start 
  • ¥2.000+Drink

(リンク先がいつ消えても思い出は消えないようにコピペ)

田所せいじ、既に円熟の域

ゲストはからすぐちのお二人。流石のハモリ、名人芸。

共演。二人して背中を向けて、おもちゃピアノ演奏中。いい絵だ。

ラストはハーネスの鎌田さんによる、せいちゃんの名曲「キャンディ」。写真撮り損ねてしまった。コーラスに林レイナさん。ピートさんの誕生日イベントで見た以来かな。

最近めっきり酒に弱くなったけど、堀内くんがビールをごちそうしてくれたので、限界を少し超えて飲んでしまった。

楽しかったな。

堀内くんのFacebookから写真を拝借。

チョコザップに行くようになったからか、姿勢が良い