2022-12-23 Petit MOA でエルナさんの25ansライブ

3年ぶりのライブ出演。エルナ・フェラガ〜モさんの後ろでギターを弾きました。

ライブの様子

www.instagram.com

話が来てから最初の練習までそんなに日数がなくて、しかも15曲ばかり、ちゃんと弾けるかなあと思ったけど、どの曲も本当にいい曲ばかりですぐに覚えちゃった。

気がつくと口ずさんでしまう歌ばかり。

www.youtube.com

楽しかったなあ。ギターを弾く喜びてんこ盛りだった。

終演後も本当はゆっくりしたかったんだけど、感染者が増えてて息子の受験も近いしで、早めにドロンさせてもらいました。残念至極。

入りの時、PAの方がチェックのかっこいいコートを着て登場して、うわーって圧倒されてしまった。エルナさんソワレさん始めお客さんも、素敵な大人ばっかりの夜だった。

終演後、お客さんにかっこよかったですって褒められたのは嬉しかったな。ギターだけ弾いてて褒められたのは初めてじゃなかろうか。