2019-05-11 中央電化ドクター with Chicago Bass & SaToA

万さんのライブの次の日、自分のライブでした。

www.facebook.com

共演がChicago BassとSaToAというんで、決まってからずっと楽しみにしてた。

SaToAはギタリスト耳で聴いて本当に素晴らしい。新曲の silhouette で更にその思いを強くしたのであった。

youtu.be

なんだろうなー、ギターちゃんと弾いてる感というか。かっこいいなあ。

ライブ本番も音源に違わず素晴らしい演奏だった。いい音だった。

Chicago Bass は前に共演した時からさらにバンド感が増して、かっこよかったなあ。家人もファンになっていました。

最近の動画がないので、みんなでライブに行って見よう!

(追記) 動画アップされた模様!

chicagobass.tokyo

自分は、課題いっぱいだけど、楽しかったからまずはよし。ワウなんとかしなきゃなー。