2019-05-10 グリグリ・下八

自分のライブ前日だというのにこれ行って来ました。

www.facebook.com

グリグリは3回目かな。まだ3人だった初期、チューバ+ミヤケン入り、そして今回。

かつてはちまさんといっしょにステージで踊った息子にも見せたかったんだけど、流石に平日夜は無理だった。

グリグリは最高だった。スライのサンキューのリズムでチータのありがとうをやるとか、アイ・フィール・グッドでRCの気持ちEをやるとか、ハッチポッチステーション方式に磨きがかかっていた。

ここらへんは服部さんセンスなのかな。

万さんのギターの音がすこぶるよい。湧水感たっぷりでつやつやしてる。程よいコンプ感。

ホワイトトーレックスの小さいアンプ。どうやらブルジュニらしい。プリンストンとか買わんでもこれで全然よいのではないか。プロジュニでもいいんじゃないかなー。もう。

f:id:rokugen:20190516171231j:plain

下八についてはですね・・・語ると色々と問題がありそうで、伏せされております。

だいたい説明しちゃったら、もし見るとなった時に面白さ激減してしまうし。

超楽しかった。

さつきさんに下田さんを紹介していただく。サークル棟の先輩。原理研ゲバ事件とか予算凍結の話とか、わかる人なかなかいない。僕も本当は間に合ってはいない。

ブルジュニ or プロジュニ、買おうかなあ。