2019-05-12 ブルーマン見たよ at 六本木 EXシアター

20年くらい前だったか、もっとか、かみさんがヌーヨークでブルーマンなるものを見てとても感激していたのがブルーマンを知った最初で、その後日本でもテレビでちらほら見かけるようになった。

日本公演があると言うんで、家族揃って行ってきた。金曜から連日出かけているな。

youtu.be

ビニールの水道管の演奏やペンキがはねるドラムなど、おなじみだけどやっぱり生で見るといいね。ペンキが光ってとてもきれいだった。

途中遅刻入場した人に「ちこくでーすちこくでーーす」ってつっこみ入れたり、どこまで仕込みなのかわからんくらい、生の面白さ満載。

あっと言うまに終わってしまった。