2018-05-12 エルメート・パスコアル at 渋谷 www-x

来日するたびに縁がなくて行けなかったエルメート・パスコアル。ようやっと行けました。

インタビューなど

www-shibuya.jp

みんなでスキャット大合唱、超楽しかったー。

シンセの操作がわからなくなってると、隣のパーカッションの人がお世話してて、ほほえましい。と思ったら、メンバー紹介でパーカッションの人、パスコアル姓だったような。息子さんかなー。

メンバー全員超絶テクニシャンなんだけど底抜けに明るくて、余裕たっぷり。

5月は本当なら他にパット・マルティーノ、ジェイムズ・ブラッド・ウルマーも来るはずだったんだけど、お二人とも健康上の理由にて中止。まあしかたない。僕だって最近はヒザ痛いわ目はしょぼしょぼだわだもん。

エルメート・パスコアル、体気をつけて、また来てほしいなー。