享年警察

僕は享年警察を勝手に自認していて、自認というのは勝手にするもんなので冗長なのだけども、ここは自分勝手具合を強調したいという意図を感じてもらいたく、享年xx歳という記述を見るたびに、ツイッターで「享年に歳はつきません」というポストをしている。ただつぶやくだけ。元の享年xx歳に指摘するわけでもなく。虚空のスキャット

初恋の嵐」という言葉を使って最初の記事を投稿したら、はてなキーワードに登録されていた。いやー隔世の感あり。

d.hatena.ne.jp

見たところ、にしやまんの記述に「享年25歳」とあるではないか。

享年警察としては早く修正したいのだけど、まだこのブログを7日分以上利用していないので、市民権がなく、手が出せない。7日分というからには、利用開始から7日間じっとしていてもだめで、7日分の投稿が必要という事なのだろう(実はこのブログは2012年から存在はしているのだ)。

そんな理由により、この駄文は書かれている。