2018-07-07 神田で無頼庵企画

これに行ってきた。

www.facebook.com

Chicag Bass は辻バンドで共演して以来、げんさんが髪の毛短くしてて最初誰だかわからなかった。佇まいと歌がプラスチックス中西俊夫みたいでかっこよかった。

Tweezersはウガンダさんやめてからは初めて。尾崎さんのSGがいい音で。重たいギターしんどくて、なんて言ってたけど。

無頼庵は石垣うのヒロセフルセットで、いいバランスだった。ショウジマルいい小屋だと思う。

おきょんちゃんもお客さんで来てて、なんだか高校の学園祭に中学の同級生が遊びに来たみたいな、人脈が交差して頭がクラクラする感じがしてとても楽しかった。