2018-06-23 七面鳥で中央電化ドクター

この日は自分のライブ。

辻睦詞の遠近法#11

Tomoe Inoueさんは小さい曲をわんさか作ってらっしゃって、曲名が全部番号なんだけど、50か60になっている。どの曲も、例えるとちょろっとしたGIFアニみたいな、楽しい曲ばかり。昔のナムコのゲームみたい。

youtu.be

一曲共演させて頂いたが、その曲には「どこかのロマンス」という名前がついてました。

クマに鈴は、ポップで渋かったなあ。みんな複数楽器を持ってて、曲によって切り替え。多楽器主義。不敵な感じ。ギターの人の姿勢がかっこよかったなあ。

辻バンドは、本番前に楽屋で発声練習したおかげで、いつもより歌いやすかった。楽屋であれ、イーグルスホテル・カリフォルニアのビデオでセブン・ブリッジズ・ロードやってる奴みたいで、いいな。

youtu.be

こんなクオリティ高くないけど。ただの発声練習。