【レコードとわたし】Stuff - Live In New York

国内盤’80年オリジナル。これは入手経路と時期はさっぱり思い出せないなあ。

スタッフにはまってたのはジンタ結成以後で、特に英ちゃん加入後なので’97年以降って事になると思う。その頃はCDばっか買ってて、LPはエサ箱でニューミュージック系統とかばっかり見てたから、これもエサ箱で格安だったと思われる。100円とか。

ギターが3本鳴ってたり客席の拍手が唐突だったりでがっつり編集してるのがわかるんだけど、まあやっぱりすごいや。好きでこれはよく聴いたなー。

B-1のコーダで Ain’t No Mountain High Enough のフレーズを弾くところがあるんだけど、これはトミネコとサークル棟踊り場でセッションした時にパクった。あの音源あるのかなー。

ピース。

(2022/4/6)