【レコードとわたし】Tom Rapp - Stardancer

US盤'72年オリジナル。これ、今回初めて聴いたんじゃないかな。買ったのは覚えてるんだけど聴いた記憶がない。見つけて反射的にレジに持っていったような。それで気が済んで全然聴いてなかったような。

買った時期も、もうあまりアナログレコードを聴く生活じゃなくなってた頃だったんじゃないかなー。’94年か'95年か、その辺り。ジンタ始めてからはアナログ買った記憶はまるでない。もしかしたらこれが最後に買ったアナログレコードなのかも知れない。

あ、こないだフリーボ買ったか。あ、ディアゴスティーニで出た Kind Of Blue も買ったわ。プレイヤーなかったのに。まあその二枚を除くとこれが最後になるんじゃないかなー。

ジャケのイメージで、いつもキース・ジャレットの流星とごっちゃになる。

ピース。

(2022/3/28)