【レコードとわたし】Country Joe & The Fish – C.J. Fish

US盤'70年オリジナル。これも'92、3年じゃないかなー。どこで買ったかは不明。

大学のOBでサイケ導師の八景さんの一番のおすすめのザ・フィッシュのアルバムがこれだった。彼の一番好きなフィッシュの曲は Here I Go Again だったから、てっきりこれに入ってる曲だと思ってた。でも確かにアルバムトータルで考えると、C.J.Fishはひとつ頭抜けていいと思う。

グッとしっかりとロックバンドっぽい感じ。曲もいいし。A-1 の Sing, Sing, Sing でもうグッときてしまう。楽しい思い出。あれこれ。

(2022/2/13)