日々レコードを聴くことにした

ターンテーブルを導入したので、ずっと塩漬けだったレコード棚の端から順に聴いていくことにした。

アナログは25歳くらいからほとんど買わなくなってしまったし、その当時からCDも混在してるのでそんなに枚数はなく、音楽を聴き始めた頃ということもあって、一枚一枚についていつどこで買っただの、よく覚えている。

せっかくなので、インスタにポストしていこうと思うんだけど、音のレビューは世に溢れているので、そんな個人的な思い出ばかり書くことにしようと思います。誰の役にも立たない情報だけど、僕にしか書けない事だからまあいいでしょう。何年かあとで自分でこれまた懐かしみます。

ある程度は整理された棚の端からなので、まずは洋楽ロックのAから始まります。

www.instagram.com