2019-10-01 風知空知で無頼庵

無頼庵を見に、下北沢に行ってきた。 www.facebook.com

風知空知は初めて。tiny deskみたいでとてもよい。ピアノがあったらな。

無頼庵は石垣くんとうのくんとでトリオ編成。この日の石垣くんは赤いカジノだった。フェンダー育ちがギブソン系のギターを触る時あるあるなど、リハ後に話しあった。

一般論として弾きやすいってのはわかるんだけどねぇ、という。

うのくんのアルコは何度聴いてもいいな。

演奏中の写真など。

www.facebook.com

DJがフミさんで、実際に会うの、フリーボのQueのライブの打ち上げかなんか以来なんじゃないだろうか。20年くらい?

主催の吉田ツグオミさんのポエトリーリーディング。朗読というより、トークしてる感じで面白かった。

The dADaPhONiCS、詩の朗読ありダンサーあり、リベレーション・ミュージック・オーケストラみたい。斗う楽団かくあるべしというところだった。ラップ担当がデモでいつもラガマフィンみたいなコールをしてる火炎瓶テツさんで、いつもよりトーンを落とし目で(まあデモじゃないからそりゃそうだ)ラップしてた。

記念撮影したんだけど、一応許可など得てないので自分のとこだけ。

なんか石橋蓮司みたくないこれ?老けたなあ。あと少しやせたからかも知れない。