術後メモ

今までいかに曇った世界に生きていたかに驚いた。色々とメモったので記す。

  • Macの解像度を最高にした。
  • iPhoneの文字の大きさ最大からスライダの真ん中にした。
  • 職場の机が汚い。コーヒーの跡とか。はしっことか。今まで全く見えてなかった。
  • コンタクト入れてるみたい。ゴロゴロする。
  • 目がしょぼしょぼ。コンタクト入れて寝た後みたい。
  • サングラスかけたら楽。目の傷やレンズに慣れてないのかと思ったら、眩しいみたい。
  • 今まで曇ってたから・・・。
  • 部屋の中でもサングラス。ガルシアの首ウォーレン・オーツみたいだな。

と、ネタ帳みたく書き連ねていたんだが、これを文章にするのも面倒なのでそのまんまコピペ。ツーツーレロレロ