2019-06-16 ロクシチハッキリクッキリ

手術は無事済んで、今は右眼がかゆくてたまらない。股間と右眼でかゆい競争している。

左眼と右眼で色温度が全然違う。左眼、白が黄色い。クリーム色。これが当たり前だと思って見てたが、世界はもっと青白いのであった。

クリビツである。

手術はすぐ終わると話に聞いていたのでなめてかかっていたが、とにかく眩しい!眩しいのに目をそらしてはいけない。逃げたいのに逃げる事が出来ない。つらい。

このつらさは何だろうな。痛いってのは全くない。苦痛かと言われると、身体的にはそんな事全くない。接触してないんだから。

でもとにかく苦痛で、ストレスフルなのは間違いなく、充分拷問として機能すると思う。痛くないのに。

とっても不思議。

よく目の手術は、いじってるのが見えるわけだからゾーッとするねーとか未経験者が言うとるがの、そんなもんは見えん!ひたすら光!光じゃ!

とにかく、寝る体制のままテレビを見る事ができるようになって嬉しい。あと、エフェクターボード内のスイッチャーのディスプレイが、パッチの名前が、読める!ロクシチハッキリクッキリ読める!

左眼も頑張りまーす。