2018-03-18 ペンギンハウスで松谷バンドと9000ソニックス

イベントページ

www.facebook.com

Facebookのページ、埋め込みができるのとできないのの差ってなんなんですかねぇ。

今回はOHP使った証明が入った。僕がマーブルファンだった頃は西野さんが、僕がマーブルに居た最初の頃は関口くんがOHP担当してて、あれは演奏してる側も盛り上がるんだなあ。死ぬまでにもう一回くらいはあの中で演奏したい。あとツインドラムも死ぬまでにはまたやりたい。

それはさておき。

今回の松谷バンドはドラムが元マーブルの池ちゃん。池ちゃんはオリジナルメンバーで、一旦脱退した後に、僕が入るちょっと前に復帰したのでしばらく僕とも一緒だった。

今回の池ちゃんはマーブルの時よりも全然よかった。当時はマーブルの変革期で、みんな自分のできる以上の事やろうとしてた感じだったからなあ。

証明もあいまって、企画全体が、僕が学生の頃20000Vなどでよく見た雰囲気でよかったな。