つらい浮世

僕が20年ほど前に作ったCDを、ついに入手した!と喜んでらっしゃったツイートがあったのでアカウント見に行ったら

  • ケントギルバートが二重国籍議員を明らかにしろとか言ってる記事
  • 「日本ヘイト許すまじ」とか言ってるツイート
  • 足立康史支持ツイート・
  • 反社と言っても足をあらってる人だそうじゃないかとかいうツイート(だからそれを確認するために招待者リストを出せと言ってるのに出さないのが問題なんだろ)

などなどをリツイートしており、なかなかな地獄だったので、今すぐそのCDを廃品回収に出して欲しいんだけどまあしょうがないか・・・。折り合いをつけねばならないんだろうなあ。

まあよい。熱心な共和党支持者のジョニー・ラモーンとバンドを続けねばならんかったジョーイ・ラモーンに比べれば折り合い度合いは屁のようなもんである。


Frank Zappa, Trouble Every Day.