2019-06-10 オペの準備でxxx

まだ40代だというのにって今年49だけど、白内障で手術という事になってしもうた。

今週から事前準備が始まる。術後は洗髪出来ないので、頭を丸めようと、なんたらハウスという格安床屋さんへ行ってきた。チェーン店で人気らしい。1,200円。

頭洗えないんでもー刈っちゃってくださいって頼んだが、店員さんとしては、真っ当な社会人としてのヘアスタイルを心がけているらしく、てっぺんはバリカンを入れず、ハサミで短くしてくれた。

そしたらですな。超ガラ悪い!

横と後ろは刈り上げで、てっぺんにそれよりはやや長めで残っている。ヒゲがそのまんまだからチンピラにしか見えない。

それか、あの気持ち悪いxxxの学長さん。今野雄二のできそこないみたいな喋り方の。

全体をバリカンで丸っとやってもらえばよかった。けど、てっぺん、一生懸命チョキチョキしてくれてたので言い出せず。いまだ気持ち悪い学長のままである。

おかしいなあ。横山剣さんみたくならないもんか。やっぱり。

早くのびないかなあ。のびたら今度は坊主にしようかな。