2019-05-13 エルメート・パスコアール at ビルボードライブ東京

パスクアール先生、また来たのでまた行きました。5/10から4日連続で何か見ているな。

www.billboard-live.com

ビルボード、前から思ってたけど、音回らないですか?天井高いからかなー。

こんなだもん。

ドラムの前にアクリル板みたいなの立てて、マイキングした音のみPAから出す方式の時もあって(ミーターズだったかリチャード・トンプソンだったか)、その時は気にならなかったけど、本日はなるべくドラムの生音を生かしたいんだか、PAからほとんど出てなかった。

だけど他の音がワンワン回ってて、スネアの位置がわからない。変拍子を愛でるライブには致命的であったと思う。

渋谷のwww-xの時の方がえがったな・・・ライブ自体はとっても楽しかったです。神々の祭りで一番好きな曲やってくれたし。七拍子のやつ。

これ。

youtu.be