2019-04-06 マニさんと遊ぼう

日本の春、マニさんの春。今年もマニさんがやってきました。

しかも、今回は9000ソニックスと共演。しかも、ピートさんも。あと前から見たかったトゥインクループも!

9000ソニックスによるFacebookイベント www.facebook.com

トゥインクループによるFacebookイベント www.facebook.com

代々木のBarbaraという、初めての小屋でした。ライブハウスらしいライブハウス、久しぶり。

トゥインクループはポップでよかった。思ったよりしっかりバンドしてた。シャッグスみたいなのを覚悟してました。すんませんでした!

1000000$boyz 、この日は数字がでかい。ギターのテレキャス女子の方の音がよかった。抜けるし柔らかいしでもシャープさもあって、湧水感たっぷりで、うち帰ってから似た感じの音狙って音作りしてしまった。

安定の9000ソニックス。カバーもよかったなー。轟音にピートさんのサックスも負けてなかった。すごいな。

マニさんはドラムのみ、かっこいいなあ。最後にみんな出てきてセッション。羨ましいなあ。