2019-03-22 クルアンビン at 渋谷クアトロ

クアトロのビールはやはりビールではなかった。大きさは普通だった。

みんなしてクルアンビン大好きな辻バンド御一行で観戦。

アンプは黒パネの小さめのやつ、プリンストンのリイシューかなー。

アンコールでベースのローラさんが歯を見せて笑ったのが見られて、なんか嬉しかった。

ローラさんはローラ・リーというのだね。いい名前。

やっぱりもうちょっと小さいところで小さい音で見たいなあ。スネアの音が勿体無い。

SxSWもそうだけど、テキサスのイメージ、だいぶ変わったな。いつまでもファンクスとZZトップ悪魔のいけにえのままではいかん。

終演後はちょいと打ち上げ難民と化したけど、結局山家にてグレープフルーツサワーを中外中外中外バランスとってやや深酒。