ナーメテーター

昨夜のアトロクのナーメテーター映画特集でギンティ小林さんがオススメしてた「サプライズ」がNetflixにあった。寝る前だったけど、90分ほどなので見てみた。

最初は猟奇殺人鬼ものの体でヒンヤリとした雰囲気だったのが、途中から急激に「もしもホームアローンの泥棒たちが入った家にランボーが住んでたら」という感じに・・・。

前半はホラー映画、後半はサスペンス映画で、見てる自分の側の心構えがガラっと変わるのがわかって、面白い体験でした。途中ホッとしたりして、あとはもう痛快アクションみたいな。楽しかったー。

ギンティさんの「テキパキ」って表現が的確で、笑っちゃったな。グレムリンみたいにミキサー使うし、ユーモアもあった。

明日はBSジャパンイコライザーもやるようなので見ます。ナーメテーター祭り。