2018-01-27 これはジンタではない at ペンギンハウス

3年ぶりくらい? これはジンタではないのライブだった。

ペンギンハウスのジミーさんがライブレポートを書いてくださったのでご参照くだされ。

penguinhouse.net

マグマトロンは先日松谷さんのライブで拝見したばかりで、インプロヴィゼーションなので2回目は初回のインパクトがないだろうからどうかなと思ったけど、そんなものなくてもとてもよかった。かっこよかった。

斉藤麻莉さんは、事前に動画を拝見してたんだけど、実際に見ると全然印象が違って、もっと世界観がでかいというか、なんだろな、最後まで聴き込んでしまった。

自分は練習中からとにかく声がでなくて、辻バンドで辻さんが「マイクにしっかり入力しないといかん」といってたのを意識するようにしたら、まーピッチが甘くてですね…力みすぎたかな。今後なるべく歌わないで人生を過ごしたいと思ったけど、まあ練習なんだろなあ。

全曲アップしてます。

www.youtube.com

色々と納得いかんところも多いけど、まあいいか…

石垣君にはシティポップぽかったと言われたけど、褒められたと勝手に解釈したぞ。

あと、みんな子供が生まれたり結婚が決まったりで、めでたかった。