2017-12-09 辻睦詞と中央電化ドクター at 七面鳥

渋谷七面鳥にて、中央電化ドクター通称辻バンドのライブ。ギター弾いてきました。歌もちょっとだけ歌った。

ひょんな事から参加する事になって、もう3回目のライブ。今回は自分がバチッとはまった感があった。よかった。楽しかったな。

辻睦詞の遠近法#9 (当日のFacebookイベントページ)

データもこちらに残しておこう。

  • 辻睦詞と中央電化ドクター  辻睦詞、竹内六、松本従子、平見文生

  • all summer long-s   (武末亮 + 山本ムーグ) + テンテンコ

  • CHICAGO BASS  オオトモマミ、マツムラゲンタ、オオハシノブユキ

でした。

無頼庵堀内くんが見に来てくれた。ちゃんと弾く竹内を初めて見たとか褒めてくれて超嬉しい。

僕だって歌わなきゃちゃんと弾けるんだよ。歌わなきゃ。練習もいっぱいしたし。

なぜかお客さんの堀内くんの歴史みたいなのも感じられた、いい企画だったな。さすが顔が広いよ。

次は来年1/27、ペンギンにてこれはジンタではないでライブやります。歌ってもちゃんと弾くようにします。