2017-10-28 無頼庵・エコエコサイクルズ・赤い夕陽

メモでいいからイベントを残そうと始めたこの日記だけど、やっぱりしんどいな…昔はなんであんなマメだったのか。

土曜日は神田のSHOJIMARUにタイトルの3組を見に行った。メンバー揃ってのエコエコが久し振りに見れて嬉しい。荒木一郎の「ジャニスを聴きながら」のカバーが全然カバーに聴こえないくらいエコエコ度高かった。

無頼庵の音源を買った。先日もらったデモ音源と内容かぶってるかなと思ったら、1曲くらいしかかぶってなかった。やったぜ。玉川さんゲストでやった「カレーライス」はWELDの頃のニール・ヤングみたいでかっこよかったな。

赤い夕陽は全員のステージアクションにまでこだわってて笑った。島村さんは今回はコンプかけっぱなしでソロでブースター踏んでた。中華ペダルぽかった。いい音だった。JCのセッティングは見なかった。

打ち上げは大体記憶に残ってるつもりなんだけど、後から思い返して、あれこんな話してるなあ、言わなきゃよかったな、と思うこと多々あり。

写真くらい撮っておけばよかった。

追記:堀内くんがインスタグラムでアップしてくれてた。出演順。

https://www.instagram.com/p/BazGoJfHuNXsfD7P_dTfnpVa3es27EEKdcEpOI0/

https://www.instagram.com/p/Ba0YzkoHwIqDZM0SBdMBPbFePWJ4O8is2Iqt7o0/

https://www.instagram.com/p/Ba0ZVIknXykVBIDzg8VdRwpGJNp9usH9wSb2O40/